ドラゴンビレッジコレクションまとめ

荒波青龍

闇の古代神龍
ドラゴンをシェアする:
名前 闇のサンダードラゴン
(英語:Dark Lightning Dragon)
(韓国語:어둠의 번개고룡)
名前コピー:
バッジ

図鑑完成

アダルト100匹
性別 オス/メス
属性 闇/
種類 雷のドラゴン
体長 2.7~3.1m
体重 120~170kg
エサ パープルチューリップ
主な発見エリア エリアでは発見されていない。
発見時刻 発見可能な時期が不明である。
性格初期値 (瞬発力-筋力-集中力-知力)
性格:未知の
1 - 1 - 1 - 1
性格:未知の
1 - 1 - 1 - 1
備考
最終更新日:2024/01/31 22:24:31
●このドラゴンに関する情報提供●


卵発見時のテキスト

このタマゴの紋様はとても痺れる。
⇒このタマゴの雷の形は闇の力が込められている。

アクションスキル

このドラゴンにアクションスキルはありません。

獲得可能な場所

東ユタカン
希望の森
難破船
火の山
風の神殿
空の神殿
レインボーガーデン
物語(東)
西ユタカン
棘の森
古龍の墓
闇の祭壇
夢幻の水晶の地
地下城塞/混沌の狭間
物語(西)
深海
静寂の岩石の地
神殿エステラ
骸骨要塞
星明かりの珊瑚礁
青緑の海底火山
物語(海)
その他
今月のタマゴ
放浪商人(※)
エブリア
カードコード
イベント
交配/孵化
その他
※放浪商人で獲得できる限定ドラゴンしか記載していません。

お世話コマンド

遊ぶ
いいかも?
食べる
すごくいいね!
洗う
いいね!
高速飛行
素晴らしい!
充電する
嫌だ!
寝る
最高!

ドラゴンの姿(ドット)

タマゴ

ハッチ

ハッチリング

アダルト


※画像が正常に表示されない場合は再読み込み(F5)してみてください。

ドラゴンの姿(イラスト)

タマゴ

ハッチ

ハッチリング

アダルト

他ゲームでの姿(DVM)

図鑑説明等

タマゴ

【ドラゴン説明】
この卵の雷の形は闇の力が込められている。

【図鑑説明】
ダーク雷の力を持つタマゴです。流れる闇の雷は身を守ることを意味すると同時に、タマゴを奪うテイマーの勇気を評価します。軽い静電気さえも克服できない者には、闇雷ドラゴンのタマゴを摂取する資格はない。

ハッチ

【図鑑説明】
孵化してからハッチすると、羽がありません。闇雷の能力はまだ使えておらず、静電気を発生させるほどの強さもない。彼らは弱い動物を狩ったり、ハッチドラゴンに嫌がらせをしたりします。

ハッチリング

【図鑑説明】
ハッチとは異なり、ハッチリングは翼を発達させ、素早く動きます。光よりも遅いが、高速で走れるほど脚も発達している。身体には電流が流れており、この電流に触れた生命は闇のエネルギーに侵食され、凶暴な傾向を示す。

アダルト

【ドラゴン説明】
弱き者に闇の雷を落とすサンダードラゴンです。

恐ろしい闇の雷を自在に操ることができます。ダーク雷によって世界の全ての光を消滅させる意志を持つドラゴンでもある。闇の雷が落ちた瞬間、世界は闇に飲み込まれたように真っ黒に染まる。闇のサンダードラゴンも、闇・雷を打ち倒した後、高い山の頂上から混沌とした世界を見下ろすのを楽しんでいます。

闇で世界を強くしようとする闇の四大神竜の一つに分類されます。

【図鑑説明】
闇のサンダードラゴンの周囲には一定の電流が流れている。この電流は体を一気に硬直させるほどなので、闇のサンダードラゴンには触れない方が良い。一定距離以上近づくと黒い雷を落として近づかないように警告する。

彼らは他のドラゴンとうまく相互作用しない傾向があります。彼は非常に無慈悲なドラゴンでもあり、自分より弱い人々を人格、彼に話しかけるドラゴンに対してダーク雷の力を使用します。

自分のダーク雷の場合は、光を取り除くか、弱いものをからかうためにのみ使用してください。このため、善意を持つ光ドラゴンは、闇のダーク闇のサンダードラゴンが打ち下ろすダーク雷の力に飲み込まれることを避けることが多い。

ストーリー

晴れた空も、暗くなる瞬間に雷に覆われます。鼓膜を打ち砕くような轟音と共に空から闇の雷が襲いかかり、それを聞いた者は誰もが痛みに耐えられず耳を塞がざるを得なくなる。

闇のサンダードラゴンが望んでいたのは、この世界の完全な闇でした。ダーク雷の咆哮を聞いて不安に震える人生のように、闇のサンダードラゴンは世界中で咆哮することを夢見て旅をしました。

闇のサンダードラゴンは何度も旅をした結果、希望のない地を見つけました。そこには生命が存在しないように思えました。いや、正確に言えば、動いているすべての生き物は絶望していた。

喧嘩をした者は、誰かが命を落とすまで戦い続けました。恐怖どころか絶望に陥る彼を見た闇のサンダードラゴンは、ここは危険だと思い込んでいた。

「ここはあなたの地ですか?」

闇のサンダードラゴンが出会ったのは、ダーク・闇の古代神龍だった。

闇の古代神龍が住む地には弱い生命は存在しなかった。しかし、強者たちの中にまた敗者が現れ始めた。最後に勝者が残るまで、命たちは互いに恨み、不安な感情を抱えた戦闘を続けた。

「これがあなたが望んだ世界ではないでしょうか?」

闇のサンダードラゴンは、これが自分の望んでいた世界であることに即座に気づきましたが、同時に恐怖を感じました。

「光を滅ぼして、私と一緒に闇の地を作りませんか?」

闇の古代神龍の言葉に、闇・雷・ドラゴンの心臓が高鳴り始めた。闇雷を打ち倒した時と同じように、徐々に高まっていく感情に闇のサンダードラゴンは頷いた。

「私が間違っていないことを証明してみます!」

闇のサンダードラゴンは自信を持って答えた。

関連するドラゴン