ドラゴンビレッジコレクションまとめ
ドラゴンをシェアする:
名前 ハングリードラゴン
(英語:Hungry Dragon)
(韓国語:헝그리 드래곤)
名前コピー:
バッジ

図鑑完成

アダルト100匹
性別 オス/メス
属性
種類 食べるドラゴン
体長 3.5~3.8m
体重 530~550kg
エサ 七面鳥のグリル
主な発見エリア 食べ物の匂いがする場所で発見されます。
発見時刻 一年中、すべての時間帯に発見される。
性格初期値 (瞬発力-筋力-集中力-知力)
性格:頑固な
15 - 30 - 15 - 0
性格:そそっかしい
25 - 10 - 0 - 10
必要な行動力(空の王国) ポイント
備考 2024/04/18実装
最終更新日:2024/10/02 12:18:26
●このドラゴンに関する情報提供●


卵発見時のテキスト

このタマゴからは美味しい匂いがする。

アクションスキル

このドラゴンにアクションスキルはありません。

獲得可能な場所

東ユタカン
希望の森 難破船 火の山
風の神殿 空の神殿 レインボーガーデン
物語(東)
西ユタカン
棘の森 古龍の墓 闇の祭壇
夢幻の水晶の地 地下城塞 混沌の狭間
物語(西)
深海
静寂の岩石の地 神殿エステラ 骸骨要塞
星明かりの珊瑚礁 青緑の海底火山 物語(深海)
空の王国
不毛な平原 昔の城跡 アルカの外れ
古代の塔 亡者の隠れ場 物語(空の王国)
その他
今月のタマゴ 放浪商人(※) エブリア
カードコード プロダクトコード イベント
交配/孵化 その他
※放浪商人限定ドラゴンのみ

お世話コマンド

遊ぶ
いいね!
寝る
最高!
食べる
素晴らしい!
運動する
嫌だ!
洗う
いいかも?
リンゴを与える
すごくいいね!

ドラゴンの姿(ドット)

タマゴ

ハッチ

ハッチリング

アダルト

ドラゴンの姿(イラスト)

タマゴ

ハッチ

ハッチリング

アダルト

図鑑説明等

タマゴ

【ドラゴン説明】
このタマゴからは美味しい匂いがする。

【図鑑説明】
おいしい匂いがするタマゴです。

食べたい食べ物の匂いを漂わせる。肉を食べたいなら肉のにおいを、デザートを食べたいならデザートのにおいを漂わせる。臭いに合う食べ物を近くに置くとタマゴの成長が速くなる。赤い宝石をこすると、空腹を感じてきつくできなくなる。

ハッチ

【図鑑説明】
ハッチの時から食べるのが好きです。

食べられるものなら選ばず好きだ。口当たりだけでなく、消化力も良く、お腹いっぱい食べてもすぐに食べ物を探す。食べ物を持っている人を見れば味を見せるまで追い回るが、ハングリードラゴンの一口はとても大きいので味を見せてから残った食べ物がない。

ハッチリング

【図鑑説明】
進化ハッチリングはおいしい食べ物を探しています。

編集を始める。何でも食べずに食べたい食べ物、おいしい食べ物だけ食べようとする。このため空腹時間が長くなると神経質を出す。近くのものを拾って投げたり、尾でフロアをしっかりと下げる。この時どんな食べ物も与えれば鋭い歯で傷をつける。欲しい食べ物を持ってくればすぐに落ち着くので、ハングリードラゴンが神経質になれば何が食べたいかから聞いてみよう。

アダルト

【図鑑説明】
腹を全く感じない。

空腹を取り除くために絶えず食べ物を食べるが、腹を全く感じない。したがって、習慣のように食べ物を食べている。今味よりも量を重要視する。重量のある肉を好み、軽い野菜は遠くにする。動きがほとんどない便にもかかわらず、筋肉量が高い。それほど強力な力を持っており、特に尾の力が強い。彼の尾に当たれば大陸越しに発見されるという噂があるほどだ。

ストーリー

ハングリードラゴンのおすすめレストラン

「お腹がすいた!お腹がすいた!お腹がすいた!」

の腹を感じることができず、常に空腹に苦しんでいるハングリードラゴンが叫んだ。山の山のように積もった食べ物を傷つけてから、少し時間もなかった時だった。乱暴なハングリードラゴンの性格を知る者たちは急いで扉をかけてロックし始めた。

一食堂だけが広々と扉を開けていた。開業したばかりのレストランでこの周辺にハングリードラゴンがよく現れるという事実を知らないようだった。ハングリードラゴンがどんなドラゴンなのかも知れないか、ハングリードラゴンを食堂に案内するまでした。

“ええ、さあ、食べ物を持ってきてください。このハングリードラゴン様が全部食べてくれるから」

レストランの所有者は神や食べ物を持ち始めました。ハングリードラゴンはレストランの所有者が持ってきた食べ物を目に隠すように傷つけてしまった。

「もっと持ってきてください。もっと!もっと!」

レストランの所有者がハングリードラゴンの食事速度に追いつくことができず、料理を放棄すると、ハングリードラゴンはキッチンに乱入した。そして予約されたゲストに出すために準備した料理をすべて食べた。

「もう少し食事したようですね!」

満足のいく顔でレストランを出たハングリードラゴンとは異なり、レストランの所有者は泣いていました。ハングリードラゴンが食料を支払わなかったからだ。

「この損害をどのように埋葬する…」 !」

レストランの所有者の心配は長くはありませんでした。その日の夕方から客が溢れるように集まったからだ。彼らは皆、ハングリードラゴンの話を聞いてきたと言った。

「ハングリードラゴンが久しぶりにおいしく食べたという食べ物が何なのか気になってきました!」

翌日にも、ハングリードラゴンのおすすめメニューを食べに来た人たちで、食堂の前はリン酸人解を成し、食堂主人は開業以来最高の売り上げを達成した。以来、膨大なゴールドを稼いだ。